プロフィール

まいど。

Author:まいど。
↑これは植毛前

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



手術後7日目

20070929090821.jpg


「手術後4日目あたりから麻酔が降りて、むくれて来きますよ」

とは聞いていたが、まさに↑コレがそうなんだろう


最初は額あたりがプニュプニュして、鼻筋もなんとなくプニュプニュ
して、ついにまぶたが。。。




テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

手術中のハナシ

20070926224829.jpg



看護師Aのお腹 「ぐぅ?」

ドクター 「おまえ、昼メシ喰ってないんか?」

看護師A 「いえ、一応食べてます」


看護師B 「アタシ、全然おなかすかないんですけど」

看護師C 「あのパンがメッチャ効いてるんやないん?」


という会話が手術中に交わされていた。。。。


俺の心 「もっと植毛に集中しろ!


まぁ11時から3時半まで手術してたから、微妙な時間よね

ていうか俺も腹減るんですけど(^_^;)

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カサブタ

20070925204853.jpg


植毛で問題になるのが↑このカサブタ


約10日ほどでとれるらしいが、それまでコレを隠すのが難しい

んで、コレが取れるまではマトモにシャンプーもできない

カユいよぉ?


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

切除部分

photo.jpg


↑コレは後頭部の移植する毛を切り取った部分

ちゃんと縫合してるけど痛々しいナ

ていうか三日目の今もまだ麻酔が効いて
頭の触った感覚がニブイんですけど、変な感じ

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

手術3日目

20070925065354.jpg


やっと包帯をとったら、さすがにアタマぺっちゃんこでマイった
一週間はシャンプー無しのぬるま湯で洗髪せんとアカンので
なかなかツライ


↑でも思ったほどカサブタも少ないし、目立つほどでは無いが。。。

外見で隠しきれるかどうかわ微妙 も少し毛の長さが欲しい

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

たんこぶ?

kobu.jpg



昨日は気にならなかったけど、額にコブ?が


前もって病院から麻酔が顔面に降りてくるのを防ぐ為に
額をマッサージしろって言われてたから。。。コレが麻酔???


とりあえず母親に植毛の件は内緒なので、今日は一日バンダナ
してたんだけど、意外と何にも聞かれんもんやね(^_^;)


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

手術2日目

20070924080520.jpg


↑包帯をめくってみた

生え際がさがった と思ったけど。。。どうなん??


とりあえず黒い部分は今までの毛じゃなくて、
植えた新毛と、植えた部分から出た血なので、コノ辺りまでは
クッキリ生え際になると思う。。。けど不安は隠せんナ(+o+)


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

手術前

20070923112143.jpg



手術は無事に終わったけど、まだ包帯を巻いてるので
↑写真は手術前のデザイン段階の写真


グリーンのマジックで塗った部分を植毛するわけです、ハイ

包帯がとれるのは二日後だからしばらく安静にしなくてわ


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

出発

20070922224304.jpg


今から福山へ出発


手術前の最後の画像がコレだ 1,2,3




テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

植毛のしくみ?

kkk


ついに明日、手術します


後頭部から切り取った毛髪を一本一本株分けして

↑図のように植えていくわけだが。。。


痛くないの??


後頭部は局所麻酔をするらしいが、頭皮は皮下麻酔?

前日になって怖いのはそれだけでデス

なんせ明日からはボーボーの人生が待ってますから

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

植毛のしくみ?

system_01.jpg


「自毛植毛」っていうぐらいだから、やっぱり自分の毛を自分に植毛する!


前のM字部分(なんかイヤな言い方)を増やす為、後頭部からもってくるらしい


じゃぁその無くなった後ろの部分はどうなるの?って思うけど。。。
密度と毛の太さで削りとる部分は少しで済むので、縫えばなんとかなるんだと

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

思い出

20070920210740.jpg


↑かれこれ20年ぐらい前の写真


このころはフサフサというかタップリというか。。。


モデルやってたからしょうが無いけど、前髪金髪がマズかったのか???

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

決戦は週末

20070909125643.jpg


↑待合室に置いてた豊胸パッドのサンプル


オトコもオンナも悩みは色々やね


とりあえず手術は23日に決定!

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

自毛植毛相談センター

20070909125235.jpg


愛媛からわざわざ広島県福山市までやってきました


とりあえずカウンセリングと見積もりをしてもらったのだが。。。


50万円!


高いけど、全然気にしません。。。毛が生えるなら!

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


